トップ «前の日記(2005-07-04) 最新 次の日記(2005-07-06)» 編集

日々の破片

著作一覧

2005-07-05

_ お名前

ちゃんちゃんちゃんちゃか、あなたのお名前なんてーの?

お前は何様だと

すげー名前だ。コメン欄でゴメン。

「オレ様」のほうがでも、名前としては王者の風格があると思うが。それにしても何様っていうのは面白い言い回しだ。でも如何様にちょっと似ているのは如何なものか(しつけーよ)。

_ S2.NET

えーと、はぶさんのとこに出てますが(と他人事のように書き始めてみる)、暑い夏が過ぎて秋の風が吹くあたりからS2.NETに本格参入予定です。

よろしくお願いします。

これでMSMVPはいただきだね(と、わけわからんことも書いてみたり)。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ いがぴょん (2005-07-05 23:26)

白状します。私も MSMVPには興味津々… (苦笑)<br>もしMSMVPをゲットできたら 私の立場的には blancoDb for DotNet を開発することになると勝手に想像(妄想)しています。<br>なんてことを言いながら、イマドキの.NET Framework の データベース周りの事情については、あまりフォローできておりません。少なくとも私が仕事で .NET をやっていた時期に見たものは、かなり醜悪であるように感じました。(Oracleで2種、加えてSQL Serverとで データベース周りのAPIが異なっていた)

_ arton (2005-07-05 23:54)

確かに重なってましたね。あれって、元のADO(OLEDB)ラッパと新たに.NET用に書いたのと2種類あるってことなのかなって僕は思ってましたが実際はどうなんでしょう。

_ 杉本和也 (2005-07-06 17:45)

artonさん、初めまして。<br>S2.NETのコミッタの1人の杉本と申します。<br># 杉本と言ってみたり、kazuyaと言ってみたりしてます。(^^;)<br><br>どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m

_ arton (2005-07-06 19:53)

杉本さん、こちらこそよろしくお願いします。


2003|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|

ジェズイットを見習え