トップ «前の日記(2008-07-30) 最新 次の日記(2008-08-01)» 編集

日々の破片

著作一覧

2008-07-31

_ SOSでSOS

サマリー:SOSで遊びたい。しかしSOSで遊べない。

32ビットVistaなら遊べるのだろうとは思うが。VPC使えば良いのか?

_ C#バーベQタイム

昨日、Javaみたく"^(\\d\\d)\\s(\\d\\d)$"とか書いてたところをふと気付いて@"^(\d\d)\s(\d\d)$"とかに書きなおした。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ arai (2008-07-31 09:23)

何でか、Flashが再生できません。<br>何となく、srcのパスの問題のような気が...<br>../data/かも(こっちで再生は確認しました)。<br>SOSデバッガ拡張は、アンマネージデバッガを有効にする必要があります。

_ arton (2008-07-31 15:08)

それが、アンマネージデバッグを有効にすると、デバッグ自体が開始できなくなるのですよ。<br>再生できない件は不思議ですね。ブラウザーに依存するとかなのかな(試してみたら、IE6とFF3は大丈夫ですが、IE7は待ち状態になりますね)。

_ NyaRuRu (2008-07-31 16:01)

メニューの "Any CPU" ってなっているところ ("Debug" / "Release" を切り替えるところの右隣) を弄って,プラットフォームを x86 に固定してみると,64-bit Vista でも遊べるかもしれません.<br>でも結局やっていることは 32-bit での動作が強制しているだけなので,64-bit 動作固有のデバッグだと困りますね.

_ arton (2008-07-31 16:04)

おお、なるほど>Any CPU<br>で、64ビットで動作するからVSのデバッガではハンドルできないというのは納得です。帰ったら試してみます。

_ arai (2008-07-31 20:35)

おお、そうか。x64の話だったんですね。納得しました。

_ arton (2008-07-31 21:01)

x86に固定したら問題なく動きました。それにしてもStringBuilderってどういう黒魔術を使っているんだろう?(invalid CLASS field。内部実装を隠しているということなのかな)


2003|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|

ジェズイットを見習え